るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

台風だね🫨🌀
もうだいぶ逸れたみたいだけど🤔
最近自然災害多くて困っちゃう_(:3 」∠)_
平和訪れろ~~🕊

今日もしゅ!
あいにくのお天気ですがプラチナムは今日も営業してるよん!
おうち帰る前にプラチナムでいちゃ飲みしてこ?❣️🍻

まだまだお待ちしてまする

{CAPTION}