
秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼
昨日ぶりですネ🥹
台風ってどっかいきました?🌀
うららは昨日台風の中ネイルサロンへ行き、NEWネイル💅✨になって参りました💙🤍
やっぱり爪がかわちいとテンション上がりますっ‼️⤴️⤴️
今日は土曜ですね👍
明日もお休みのおにーさんが多いのかな?🤔 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないっ🐼🍻🥂

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼
昨日ぶりですネ🥹
台風ってどっかいきました?🌀
うららは昨日台風の中ネイルサロンへ行き、NEWネイル💅✨になって参りました💙🤍
やっぱり爪がかわちいとテンション上がりますっ‼️⤴️⤴️
今日は土曜ですね👍
明日もお休みのおにーさんが多いのかな?🤔 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないっ🐼🍻🥂