うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼

昨日ぶりですネ🥹

台風ってどっかいきました?🌀

うららは昨日台風の中ネイルサロンへ行き、NEWネイル💅✨になって参りました💙🤍

やっぱり爪がかわちいとテンション上がりますっ‼️⤴️⤴️

今日は土曜ですね👍

明日もお休みのおにーさんが多いのかな?🤔 イチャイチャしていーっぱい飲むしかないっ🐼🍻🥂