
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
先週もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️
昨日はおやすみでした🥱
ミニブタカフェ行ってきたの🐖🐖
2度目なんだけど相変わらずぶたさん可愛すぎた~~🥺💕
いっぱいいたけど膝の上にずっと乗ってる子居て帰る時間まで動かなかったからもはや連れて帰ろうかと←
癒された🫶🏻🤍🤍
ネイルもやっと替えに行けた💅🏻
キラッキラにした👶🏻キラキラだいすき💖💖
強そうなお爪になりました✌🏻(通常運転)
今日もしゅ!
今週はあと日曜までずっといるよん✊🏻
8月もあと少しだけどプラチナムで楽しく飲むよー❣️🍻
お待ちしてまする

