るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさんありがとうございました❣️

今日はお店の女の子と出勤前にかき氷食べてきたよ🍧💕
かぼちゃ美味しかった~~💛💛
めっちゃ大きくてすごいお腹いっぱい🥱 かき氷でお腹いっぱいになる日が来るとは。笑
大満足👼🏻

今日もしゅ!
一瞬雨すごかったみたいだけどタイミングよく濡れずに出勤できて嬉しい🐸雨女なのに。←
雨も止んだしプラチナムで楽しく飲もー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}