
おはようございます! かんなです!
今日もプリンを食べました!
カフェオレ味のプリン🍮
ほんもののカフェオレはまだ口に合わないけどプリンだったら美味しかった🤭
少し大人なプリンに自分の成長を感じてプリンがおやつじゃなくて、デザートの認識に変わりました⭐️⭐️⭐️
お家にたくさんプリンがあって幸せだけど、つい2個目に手が伸びそうになる自分を止めるのが毎日大変です。
プリンを欲してる気持ちを、お酒を欲してる気持ちにすり替えてるので、絶賛お酒不足です。
一緒に乾杯してくださる方!お待ちしてます🍮
