たべっ子ランド行ってきた😺あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してまーす(。・‧̫・。)o🪄
この前相方とたべっ子どうぶつランド行ってきたww🐥🐊
楽しかったわな〜
今日も優しいお兄さん達お待ちしてます♡
おおきに!
{CAPTION}