るい♡♡

{CAPTION}

こんばんは〜! 秋葉原PLATINUMのるいです🩵
昨日お米切らしちゃったからネットで注文しようとしたらまさかの令和米騒動🌾🌾
店舗でもなかなか買えないみたいだからママ相談したら送って貰えることになりました〜 明日からも元気に生きていける✊
今日も元気にしゅ!! るいるいといちゃいちゃ飲みに来てね〜💖