
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
台風の影響なのか今日蒸し蒸しするぅ_(:3 」∠)_
外出る時雨降ってなかったけどまた降り始めたのかな?
この時期の天気は全く読めなくて困っちゃいますね🥱
まあとりあえず早く涼しくなってくれれば満足です←
髪とまつ毛しんできた。メンテいきたい🫠
次どうしようかな~~迷。
今日もしゅ!
8月もあと2日ー!
お足元わるいなかですが、8月ラスト金曜もプラチナムで華金してこー❣️🍻
かわいい女の子たくさんいるよ🎀
お待ちしてまする

