るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

台風の影響なのか今日蒸し蒸しするぅ_(:3 」∠)_
外出る時雨降ってなかったけどまた降り始めたのかな?

この時期の天気は全く読めなくて困っちゃいますね🥱
まあとりあえず早く涼しくなってくれれば満足です←

髪とまつ毛しんできた。メンテいきたい🫠
次どうしようかな~~迷。

今日もしゅ!
8月もあと2日ー!
お足元わるいなかですが、8月ラスト金曜もプラチナムで華金してこー❣️🍻
かわいい女の子たくさんいるよ🎀

お待ちしてまする

{CAPTION}