あずさです💛

こんばんは〜!
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

出勤しました〜❣

台風心配だけどまだ東京は大丈夫そう、、?
天気がいい今のうちに一緒にいちゃ飲みしましょ〜🍻💖
待ってます🫶