かんなです🌺 一昨日と昨日のこと

おはようございます!かんなです!

昨日ブログに載せたかったことも、書かせてください!

一昨日指名で会いに来てくださったお兄さん!
初イベントお隣にいてくれてありがとう🫶🏼 いっぱい乾杯もできて、話も盛り上がりすぎて終始笑い止まらんすぎる幸せ時間だった🤭

昨日場内指名してくださったお兄さん!いっぱい延長ありがとう☺️
初めましてとは思えないくらい、すぐ心の距離近くなれた気がする!

天気が不安定なのは気になりますが、やっぱり月末は飲むに限ります✊🏼 8月ラストの今日をかんなと一緒に締めくくりませんか👒