あいり❗️

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
今週は今日で終わりです〜〜!雨以外と降ってないのでチャンスだぞ(◜࿀◝)
先週は仲良しさんと楽しい同伴した💭
まだ楽しみな予定があって嬉しすぎる(。・‧̫・。)o🪄
いつもありがとう🌼
この前4年目をお祝いしてくれた仲良しさんがまた来てくれて嬉しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
いつも笑わせてくれるし楽しい時間を本当にありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
ずっと可愛いって言ってくれるの本当にモチベ上がります、ありがとうございます……
昨日は久々の仲良しくんありがとう🥺🥺
また帰り寂しそうにしてて愛おしかった(߹ – ߹)ハオです⸜❤︎⸝‍好🐼
いつも好き好きしてくれてうれしいぞ
遅い時間の仲良しさんもありがとう🌻
落ち着き空間助かる〜〜( ՞. ̫ .՞)💕
今日はまったりかも〜
お待ちしてまーす❗️
やばい長くなっちゃったすまん {CAPTION}