お腹満たされ🐣

こんばんは🌙*゚るかです🦋
なかよしさんとご飯行ってきてしゅ!してます👶🏻

串焼き美味しかった~~🫶🏻満腹🐖🤍
最近あんまり外でご飯食べること無かったから出来たてのご飯食べれたの嬉しい🥺💕

お酒飲んでほろ酔いさん🥱
でもまだまだ飲みべありますよ当たり前に✊🏻😸

プラチナムはまだまだ営業中なので月曜始まる前にもう1軒 どうですか?💭💓
飲み足りないお兄さん飲みおいで~~!!

かわいい女の子といちゃ飲みしよやー❣️

お待ちしてまする

{CAPTION}