るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

久しぶりになかよしさんに会えてご飯も行けて楽しかった🐣🤍
ごちそうさまでした🫶🏻

久々に日中外出たけど今日暑すぎんか_(:3 」∠)_
お客さんにヴァンパイアかってツッコまれるくらい日が出てる間外出ないんだけど()ほんと日光浴びて召されるかと思いました。←
地元にいた時は毎年のように海行って日焼けしてたのに今となってはあんまり紫外線浴びると蕁麻疹が出ます。ww
人間の退化👶🏻笑

残暑も気合いで乗り切りましょ🫠💧

今日もしゅ!
また1週間始まったね~~🐹
夜もまだまだ暑そうだからプラチナムに涼みにおいでー!!
一緒に乾杯してくれるお兄さん募集❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}