みらい今週予定ですʕ•ᴥ•ʔ

こんばんは、秋葉原プラチナムの
みらいですʕ•ᴥ•ʔ❤︎今晩も出勤しましたーっ‼︎
写真はこの前のパジャマコスプレイベ
やった時のやつ。赤のべびどるでした🤭⭐️

今週の出勤予定は、火、水、金、土…
4日間ぷらちなむ予定なので一緒に
飲みましょ🥺💞🥺💞🥺💞

たくさん酔いたい気分なので、
飲みべ高いお兄さん達に会いたいです😍😍😍
それじゃ、今週もよろしくお願いします♪