正直、揺らいでます。

こんばんは🌃
今夜も2度目のるかちです🐰

あ、タイトルの意味は肌のことです👶🏻
季節の変わり目ってどうしてもゆらぎ肌になってしまう。。 元々肌弱いからしんどい(^-^)

新しく買ったパックが合わなくてかなぢいいい🥹🥹
また新しいパックを探す旅に出ます…←

幸い会ったお兄さんには肌褒められるから え、神様かな?って思ってます。笑
足の肌ケアはちょっと頑張ってるつもり🥱
すべすべの方がより密着したくなるでしょ?🫶🏻🤍

今後もケア怠らずに頑張るからぜひ試しに来てねん💕
虜になって頂いて(黙)

まだまだプラチナム営業ちゅ😘
あきばで熱い夜を💋

{CAPTION}