るい♡♡

{CAPTION}

こんばんは〜! 秋葉原PLATINUMのるいです🩵
今日はお昼からサークル(?)の大事な用事があって朝から出動〜!!!
久しぶりに朝動いたよー😂☀️🌱
夕方はみんなでお寿司行ってきた〜 やっぱりお寿司はサバとサーモンですなぁ🍣🩵
今日も元気に出勤!! 次の出勤は金土です🐥⸒⸒
PLATINUMでるいに会いに来てね〜💖