るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今日涼しくて最高✌🏻✌🏻
夜だけでも涼しいと助かります~~🥹 このまま秋来てください😺
コンビニとか飲食店の新商品も秋の味覚になってきてすばら。秋の旬だいすき🍠🌰💖
夏バテで勝手に痩せたのに元に戻ってしまう🐖
まあプラマイゼロですね(鬼ポジティブ)
限定スイーツ漁りまくりますよ今年も😸🎶

今日もしゅ!
少しだけ雨予報出てるけど雨降らずに終わるかなぁ☔️💭

9月まだ肝臓元気いっぱいなのでぽしゃけください👶🏻🥃🥃💖
そこのお兄さん!プラチナムで楽しく飲むよい❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}