酔い雑魚ですʕ•ᴥ•ʔ

出勤しましたー、みらいですʕ•ᴥ•ʔ♡
夜も涼しくなってきてこの季節が好き‼︎

そういえば昨日は2ヶ月ぶりに会えて
めちゃ酒ヤクザ席…毎度ながら酔い😎🍻❤️
短時間に飲むハイペーステキーラが
毎回恒例です。お酒弱いのでいつも顔
真っ赤になっちゃいます🫡⚠️💞 数えぐい
からシャンパンにすれば良かったといつも
後悔するのに毎回学ばない所が安定で
楽しくてらぶですーっ🤭🖤🤭🖤🤭🖤

ふぅ楽しいお酒の席が大好きです。
今晩よろしくお願いします🥰