あんなです!

こんばんは!あんなです!

今週は都合により水、木だけ

出勤です!平日のみになってしまいますが

平日でも楽しく飲みましょう!

台風も特に影響受けずによかった!

天候もやっと落ち着いたので

飲みべもあがりますね!

秋葉原プラチナムでお待ちしております!