せらだよー

やほー!

せら出勤中だよ!

今日ね、めっちゃ怖い夢見たの!💦

最近夢の内容覚えてたら夢占いとか調べちゃうんだけど本当は調べない方がいいみたい、

でも気になっちゃうよね

前にもこんな夢見たことあるなーとか

みんなもそーゆうことあるかな??

みんなの夢も知りたいな〜🤭

最近お客さん少なくてなかなか飲めないけど今日も元気に出勤してるよ!

晴れてるし気温もちょうど良くなってきたから飲み日和だよー!

沢山のもうね!

待ってるよー!!