不足してます。

こんばんみ🌃
るかです🐰

夜も更けて来ましたね🥱
まだ飲んでるお兄さんいるかなあ??💭

最近夜涼しいけど今日はちょっと暑め??ジメッてるネ🐌

お酒足りてないでし_(:3 」∠)_
平日も酔っ払って行きたい所存ですが!!😾💖

テキーラ飲みたい気分👶🏻(定期)
顔のせいで()お酒強そうってめっちゃ言われるけど人並みだと言い張って生きてる。し、実際そうw
ちゃんと酔う時は酔いますよ😇
分解早いのだけが救い。ありがとう体質。

飲みべ高いお兄さん、対戦待ってます←

プラチナムで盛り上がってこ✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥

{CAPTION}