せら🦋‪💜

やほやほ!

セラだよー!

今日はちょっとおねむデー

昨日ね仕事終わって友達と会ったの!
みんなとなかなか予定合わないから仕事終わりに会える友達って貴重だな〜って思った!!

せらはせら以上に飲める人が好きだから挑戦者待ってるよー??😁
飲み勝負しよーよ!

頑張って出勤してるから遊びに来てねんっ!
待ってるよ!