みなです♡

今週は木金土日曜日出ます🤭

よろしくお願いしまーす✨✨

最近暑さが引いてきて、少し秋らしさが来たかと思えば日照りが強かったり…勘弁して〜💦

暑すぎてお酒飲んでも逆に汗かいて熱中症なっちゃいそう笑笑

でも、お店なら涼しいしゆったり飲めるよね٩( ᐛ )و

今日も今日とて待ってまーす✌️