
秋葉原ぷらちなむのみらいです。
本日も出勤です〜🫠💞
そういえばスタバの新作、、、
焼き芋のふらぺちーの飲んできた🍠
ふぅ、焼き芋大好きなのでおいしかた。
本指さんLINEギフトありがとうね‼︎
早速使わせて貰いました〜☺️❤️
さて今晩出たらしばらくお休み予定
なので、素敵な方と会えたら嬉しいな👼🤍
よろしくお願いします♬

秋葉原ぷらちなむのみらいです。
本日も出勤です〜🫠💞
そういえばスタバの新作、、、
焼き芋のふらぺちーの飲んできた🍠
ふぅ、焼き芋大好きなのでおいしかた。
本指さんLINEギフトありがとうね‼︎
早速使わせて貰いました〜☺️❤️
さて今晩出たらしばらくお休み予定
なので、素敵な方と会えたら嬉しいな👼🤍
よろしくお願いします♬