
今日もせらしゅっきーん!!
今日は出勤前に錦糸町の喫茶店に行ってきたの!!
コーヒー飲めないけど他に飲みたいものもないしコーヒーフロートなら飲めるかなと思って頼んだんだけど苦かった💦
あとはクリームシチュー食べたよ!
クリームシチューって冬に食べるイメージ強かったから悩んだんだけどすっごく美味しかった!!
最近食欲爆発しちゃっててやばいなー、
美味しいもの沢山で困っちゃう!!
みんなの好きな食べ物も教えてね!
ちなみにお酒も大好き!
お酒沢山飲みたいから一緒に飲もうね!!
待ってるよ!
