るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日暑いなあ_(:3 」∠)_
最近の涼しさはどこへ???え、困るよ??😇
雨減っただけまだ有難いか…

気圧のせいか今日はまぶたが重かった~~
HIPHOP流して無理やり体目覚めさせました︎😺💥
もうすっかり元気✌🏻✌🏻

今日もしゅ!
さてさて、金曜がやってきましたよ~~

お酒飲んでいちゃいちゃしてプラチナムで華金しましょー❣️🍻
かわいい女の子いっぱいですよん💖💖

お待ちしてまする

{CAPTION}