
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
今日暑いなあ_(:3 」∠)_
最近の涼しさはどこへ???え、困るよ??😇
雨減っただけまだ有難いか…
気圧のせいか今日はまぶたが重かった~~
HIPHOP流して無理やり体目覚めさせました︎😺💥
もうすっかり元気✌🏻✌🏻
今日もしゅ!
さてさて、金曜がやってきましたよ~~
お酒飲んでいちゃいちゃしてプラチナムで華金しましょー❣️🍻
かわいい女の子いっぱいですよん💖💖
お待ちしてまする

