
こんばんはうららちゃんです⭐️✨⚡️
突然ですが、うららちゃん、、、 実は着ぐるみの中に入ってたことがあります‼️
学生の時に、学校のゆるキャラ的なのがありまして…!
その中の人間(絶対言っちゃダメなやつ)やってました💦
学祭とかで芸人さんを呼んでライブする時とかに現れてました💦
着ぐるみの中ってマジで何も聞こえないし全然見えないんですよ‼️‼️💢(キャラによる)
キャラクターの大きさ的に小さめの女の子しか入れなくて、校内でひっそり募集がかかってたので「やりたいです〜!✋」ってアピールしたら入れました😊
着ぐるみでもなんでもそうかもしれませんが、何かになりきって全うすることが面白くて、私はすごーくやってよかったなっていう体験のひとつです🥹🤍
いつかヒーローショーとかもやりたいんで、もしかしたら何処かでうららと会うかもしれませんね?🥹 でもその時はうららちゃんじゃなくて、別の誰かになってるかも←

