せら🦋‪💜

せらしゅっきーん!!

昨日は沢山飲んだぁ!!

起きた時二日酔いだったけどめっちゃ楽しかったし二日酔いもいいなって思った!!

昨日来てくれた方ありがとうございます!!

今日はいっぱい飲めるのかなー、

今日は出勤前にお好み焼き食べたの!!

久しぶりに食べたらめっちゃ美味しかった!

鉄板焼き大好きなんだよねん!

もんじゃとかたこ焼きも食べたくなっちゃった!

明日はお休みだから今日沢山飲んではしゃぎたいな♡

待ってるよー!

じゃっ!