るい♡♡

{CAPTION}

こんばんは 秋葉原PLATINUMのるいです🩵🩵
るいぴょんは本日、仲良しさんとお花を見に行ってきたよ〜🎶
綺麗なお花が沢山咲いてて心癒された〜✨️
本日も元気に出勤してます 一緒にいちゃ飲みしちゃいましょ✊🏻🍻