好きな季節🎀

やほ〜ひなです🎀

この時期は🍠とか🎃とか🌰とか

ひなが大好きなものばっかの季節🥰

最近はスタバのお芋のフラペチーノを
お客様から頂いたギフトで飲んだよ😌

この前はお店の女の子と出勤前に
かぼちゃのかき氷を食べました❣️

食欲の秋って感じだよね〜🙂‍↕️

色々限定の食べ物制覇したいと思います😸

まだまだプラチナム営業してるので
遊びに来てねんっ😉💓