
やほ〜ひなです🎀
この時期は🍠とか🎃とか🌰とか
ひなが大好きなものばっかの季節🥰
最近はスタバのお芋のフラペチーノを
お客様から頂いたギフトで飲んだよ😌
この前はお店の女の子と出勤前に
かぼちゃのかき氷を食べました❣️
食欲の秋って感じだよね〜🙂↕️
色々限定の食べ物制覇したいと思います😸
まだまだプラチナム営業してるので
遊びに来てねんっ😉💓

やほ〜ひなです🎀
この時期は🍠とか🎃とか🌰とか
ひなが大好きなものばっかの季節🥰
最近はスタバのお芋のフラペチーノを
お客様から頂いたギフトで飲んだよ😌
この前はお店の女の子と出勤前に
かぼちゃのかき氷を食べました❣️
食欲の秋って感じだよね〜🙂↕️
色々限定の食べ物制覇したいと思います😸
まだまだプラチナム営業してるので
遊びに来てねんっ😉💓