もうオトナなので。

こんばんち🌃
るかです🐰

昨日、友達とご飯行ってきたの👶🏻

グルメなお友達だからご飯いつも任せてるんだけど今回のご飯も最高だった~~🥺💕
焼肉屋さんなんだけど土鍋のご飯が美味しくて🥺
るかちゃんの血肉になって頂きました←

もう10年以上の仲なの。長い間仲良くしてくれて嬉しいの極み🥹
将来について語るようになったのお互い大人になったなあとしみじみ思った。笑
有意義な時間でした😌

そんなこんなで()プラチナムはまだまだ営業しております!
飲むよー❣️🍻

{CAPTION}