るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日はお休みでしたが金曜もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

本日はお昼からマツエク行ってきたよ👶🏻
外暑すぎたけどまつ毛復活して嬉しい~~✌🏻💖
もちろんウニです( ఠ_ఠ )←
まつ毛あるとないじゃメイクの仕上がり全然変わるからまつ毛は重要だよね。😺
顔完成しました😌

今日もしゅ!
日曜だけどプラチナムやってるよん!
新しい1週間始まる前にいちゃ飲みして気分上げてこー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}