るい♡♡

{CAPTION}

こんばんは! 秋葉原PLATINUMのるいです🩵
このまえ母が日用品や食品、お菓子を仕送りしてくれたのですが、、
お菓子食べられなくて家にずっと放置!!!
というのも、私は小さい頃から大の甘いもの好きで市販のお菓子類を大量に送ってもらったのですが、最近急に食べなくなったんですよね〜
おかけで痩せてはきているけれど、心も体も大人になってきているのだと実感😂😂
なんだか複雑な気持ちです🥺
まあ昨日は夜中に友達と道端でハーゲンダッツ食べましたけどね!!!!以上!笑
甘いもの好きな方、PLATINUMでるいぽよと語り合いましょ〜う🩵