るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

今日は美容室行ってきた😼
どんどんメンテしていけてうれぴ✌🏻✌🏻

髪暗くしてから遊びようがなくて暇してたけど今回は少しデザイン変えてみた👶🏻💘
ちょっと色足すだけで全然雰囲気変わるから新鮮~~👏🏻✨

Newヘアるかち見に来てね🫶🏻💖

今日もしゅ!
また一週間始まって憂鬱かもしれないけどプラチナムで楽しくいちゃ飲みして盛り上がろー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}