フェロモン(自称)

こんちゃ🌃
るかちです🐣🐣

今日美容室早く終わったからお買い物してたんだけど、新しい香水手に入れた~~🩵
お店でずっと使ってるブランドのやつ最近色々試してるんだけどまた別のやつにしてみたのだ😺
目つけててテスターして貰ったら予想通りタイプな香りだったから即買いー!!

自分の好みな匂いお店で褒められるのうれちい👶🏻
まあ、いつもフェロモンて言い張ってるんだけど。←
どうやらフェロモンではないようなので()センスのいい香水を作ってくれる調香師様々ですぅ🥹🥹🥹

重めが好きだから涼しい時期になってくると欲しい香水がいっぱいあっていつも悩まされる。もう全部買いたい😇
でも酸化しちゃうから使える範囲で我慢してる自分偉いぞ…🥹
程々にします🤦‍♀️

なんかお天気悪くなってきたみたいだね🥲
そんな中ですがまだまだ元気に営業中なので足運んでくれたら嬉しです🥺💕

一緒に飲も?💋

{CAPTION}