あいりだなも🌳

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます〜
今週は10.12.13で居ます❗️
先日は賑やかな金曜日でした〜〜(。・‧̫・。)o🪄
盛り上がってシャンパンあけて下さったおにいさんありがとうございました🍾✨✨
楽しい時間すぎてあっという間でした〜〜(߹ – ߹)
平日だからまったりそうだけどお待ちしてます〜
ほなねー
{CAPTION}