
おはようございます!かんなです!
もうすぐ秋がやってくるのかなって思いながらも夏の気分、服装全開のかんなです!🌊
かんなは夏服と冬服しか持っていません。少し寒いけど夏服で我慢するか、暑いけど冬服を着るか難しい選択を迫られる秋は毎年ドキドキです! 毎日の気温が見逃せません🙈
本日20時半〜出勤しています!
お仕事終わりの皆さんも!お休みの皆さんも!かんなと飲んでパワーチャージしませんか😚

おはようございます!かんなです!
もうすぐ秋がやってくるのかなって思いながらも夏の気分、服装全開のかんなです!🌊
かんなは夏服と冬服しか持っていません。少し寒いけど夏服で我慢するか、暑いけど冬服を着るか難しい選択を迫られる秋は毎年ドキドキです! 毎日の気温が見逃せません🙈
本日20時半〜出勤しています!
お仕事終わりの皆さんも!お休みの皆さんも!かんなと飲んでパワーチャージしませんか😚