氷活。


こんばんち🌃
るかです🐻‍❄️

氷活第2弾してきまちたよ🍧
今回は紅茶のかき氷食べてきた🧸🤍
暑かったからもう至高だったよね。🥹

昔チャイだめだったけど最近ハマってり。 スタバのチャイティーラテもすき🫶🏻💕

まだまだ暑いから気になってるかき氷制覇したいなぁ
さつま芋とか栗とか秋の限定最高に美味しそうなのよ🥺
寒くなる前に行かなきゃ💨💨

さて。
プラチナム、まだまだ営業しておりますよん!
一緒に飲もー?🥺💖

{CAPTION}