るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
連日本指さん有難いです🥹
昨日は少しよたまるさんでした。幸。

今日はお昼すぎから外に出れました。引きこもりなのに偉い👶🏻←
またお買い物してしまったあ ま、散財の秋ですからね😌(違う)
普段より歩いたからいい運動になったということでチャラにしたいと思います^-^

今日もしゅ!
平日だけどプラチナムでいちゃ飲みしよー❣️🍻
暑いからお酒飲まなきゃっ!!!()

お待ちしてまする

{CAPTION}