るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

久々に昼間外に出る予定なくて家でゆっくりできました🥱
涼しい部屋最高ですわ😇
いつまでクーラーつけてなきゃいけないのだろう。10月まで暑そうだなぁ🫠🥵
日中と夜中の気温差で何着ていいか分からない時期難しい🌀
まあ、るかさん暑がりなのでしばらく半袖貫きます^-^

今日もしゅ!
1週間の折り返しですねん🐶
プラチナムでお酒もいちゃいちゃも楽しんじゃおー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}