みなちん⭐︎

こないだの話にはなっちゃうけど、誕生日プレゼントでスタバチケットくれた野球大好きお兄さんありがとうー🩷新作では無く無難にダークモカ飲みに行きました٩( ᐛ )و

最近暑すぎてしんどいから助かりました笑笑生きる気力が沸いたというかww

また、一緒に乾杯しましょう✨✨