
こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
今週は水日の出勤です!
9月になっても暑いねえ😞
りかは夏生まれだけど、
涼しい季節の方が好きなんだよなあ、、笑
早く秋になって欲しい〜!!🍁
でも変わらず元気なので、
りかと楽しく飲んでくれるお兄さん募集します🫶
本日もお待ちしてますね🌷

こんばんは!
りかです🎀
本日出勤してます◎
今週は水日の出勤です!
9月になっても暑いねえ😞
りかは夏生まれだけど、
涼しい季節の方が好きなんだよなあ、、笑
早く秋になって欲しい〜!!🍁
でも変わらず元気なので、
りかと楽しく飲んでくれるお兄さん募集します🫶
本日もお待ちしてますね🌷