せら🦋‪💜

せらしゅっきーん!

昨日は沢山飲ませてくれてありがとうございました!!😊めっちゃ楽しかったな〜

今日は同伴する時に着る服を買いに行ってきたよ!みんなどーゆう系の服が好きなんだろうなと思いながら探してたんだけど結局はカワイイ系とか好きだからかわいいのにした!!💕
かわいいって正義だよね!!
かわいい子大好き!!
せらも頑張って可愛くなるぞー!
もっと褒めてもらいたい!💕💕

今日も可愛いリボン付けて出勤してるから会いに来てね!

待ってるよ!