るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
楽しいお席たくさんでずっと笑ってた😂 テキーラも飲めて幸~~🫶🏻💖

今日は久しぶりのなかよしさんとご飯食べてからしゅ!します🐣
久しぶりなのに同伴してくれるのも、るかが気になってたとこでいいよー!って言ってくれるのも紳士すぎ🥺💕
たのしみ👶🏻🤍🤍

ではではのちほど👋🏻

{CAPTION}