
やほ〜ひなだよう🎀
最近サンリオにはまっててね
身の回りの物がキティさんだらけなのだよ
来週はお友達とピューロランドに行くんだ〜
ひなはまったらとことんはまるタイプだから
キティさん見つけたらすぐ買っちゃう😊
でも急に冷め期来る😸
サンリオブームは意外と長いから
冷めないといいな💘
そんなこんなでプラチナムは
まだまだ営業してるよーんひなと飲も❣️

やほ〜ひなだよう🎀
最近サンリオにはまっててね
身の回りの物がキティさんだらけなのだよ
来週はお友達とピューロランドに行くんだ〜
ひなはまったらとことんはまるタイプだから
キティさん見つけたらすぐ買っちゃう😊
でも急に冷め期来る😸
サンリオブームは意外と長いから
冷めないといいな💘
そんなこんなでプラチナムは
まだまだ営業してるよーんひなと飲も❣️