キティさん🎀

やほ〜ひなだよう🎀

最近サンリオにはまっててね
身の回りの物がキティさんだらけなのだよ

来週はお友達とピューロランドに行くんだ〜

ひなはまったらとことんはまるタイプだから
キティさん見つけたらすぐ買っちゃう😊

でも急に冷め期来る😸
サンリオブームは意外と長いから
冷めないといいな💘

そんなこんなでプラチナムは
まだまだ営業してるよーんひなと飲も❣️