
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
昨日はなかよしさんとご飯食べて幸せ気分で出勤しました👼🏻🤍
料理どれも美味しかったけど〆の親子丼めちゃくちゃ極上だった~~🥺🥺🐣💖 卵好きにはたまりませんでした🥹
お店ではポン🍾までして貰って😢💕
感謝でいっぱいだよ~~~
ありがとう💝
今日もしゅ!
さてさて金曜ですよ❕❕
昨日はだいぶ酔ってたけど今日はもう元気なので体内お酒空っぽです👶🏻
プラチナムで華金しよっ❣️🍻
一緒に乾杯してくれるのお兄さん大大大募集でございます😗
かわいい女の子たくさんいますよん🎀🤍
あきばでいちゃ飲みしましょ~~
お待ちしてまする

