かんなです🌺 本日出勤✊🏼

おはようございます!かんなです!

本日は20時半〜出勤しております⭐️⭐️

髪切ったあとセットなしだけど、そろそろセットしようと思うので、今のうちにそのまんまかんな見に来て欲しいな❤︎

昨日のお礼🤍
昨日かんなの出勤時間ぴったに会いに来てくれたお兄さん!予定前から伝えてくれて当日もまめに返してくれる安心感がラブです🫶🏼
直接ゆっくり話せて嬉しかった😳ありがとう!

上司の方と2人で残ってくれたお兄さん!いくつになっても、やんちゃっ子を忘れてないとこ結構好きです⭐️🤭 今いる時間を楽しみたいってかましてくれてほんとにありがとう🙌🏼

今日もいっぱい飲みたいです🫶🏼