🐼うららのデカ独り言コーナー🍋

うららちゃんは20数年ほどしか生きていないまだまだガキンチョなのですが、 この短い時間の間にさすがに気づいたことがあります。

「想像力がないやつは何をやらせてもアカン‼️」

とね‼️😁😁😁 私は想像力イコール優しさだと思っています。

ただなんでも許すことは優しさではなく、相手の立場や心情を想像して発言することが本当に優しい人ができることなのかなあって思います。🥲🥲

これって意外とできなくて、普通に想像力が無いとめちゃくちゃ無神経なことを言っちゃうなあって思って、、、、

うららもそういうことあったし、反省反省…… 世界が優しい人でいっぱいになったらいいですね🐼👍